副業

仮想通貨や商品に交換できるポイントサイト【espo(エスポ)】とは?

ポイントサイトやポイ活が流行っている現代、僕もポイントが大好きな1人です!

ポイントサイトが数多くある中で2019年10月1日に新しいポイントポータルサイトが誕生しました。

それが今回紹介する【espo(エスポ)】です!

espo(エスポ)ではサイト内で記事を読んだり動画を視聴したりゲームをすることでポイントを稼ぐことができます。

現在では登録者が2万人を突破し今後はさらにサービスが充実していくことが期待できます!

そんな新しい形のポイントポータルサイト【espo(エスポ)】の詳細や実際に使ってみたレビューをお伝えしていきます。

登録はこちらから

ニュースを読む・動画を見る・ゲームをする事で稼ぐ【espo(エスポ)】とは?

動画をみていただくとざっくりとespo(エスポ)について理解できるかと思います。

日常でついつい暇つぶしをしてしまいがち・・・そんな暇つぶしでついでにポイントが稼げるという一石二鳥なサービスとなっています。

ポイントを貯める方法は?

それでは実際にポイントを貯める方法について解説してきます。

以下の方法でポイントを獲得することができます!

  • 毎日のログイン(※15日間ログインしないとアカウント停止)
  • 記事を読む
  • ゲームをする
  • 動画を見る
  • 友達を紹介する

それでは1つずつ詳しく見ていきましょう!

1.記事を読む

espo(エスポ)にはこのようにコラムやスポーツから経済など最新のニュースの記事がアップされています。

各記事を読み読み終わったボタンをクリックするとポイントを獲得することができます!

抽選のような仕組みになっており、ポイントがもらえない場合もあるのでついついニュースを見てしまいます。

情報収集とポイントをもらうが同時にできる良質なコンテンツだと思います!

2.ゲームをする

espo(エスポ)には5種類のゲームが配信されていてそれぞれプレイする毎にポイントが獲得できます。

紹介した6TURNは頭の回転が求められるパズルゲームで僕も結構ハマってしまいました^^

3.動画を見る

続いて動画ですがespo(エスポ)では【espoTV】というチャンネルがあり、企画動画などが配信されています。

これらの動画を再生することでポイントがもらえます!個人的には競艇の動画が面白かったです^^

今後の更新に期待です。

4.友達を紹介する

espo(エスポ)には友達紹介という紹介の制度があります。ポイントサイトを利用したことのある方にはお馴染みの制度ですが、espo(エスポ)の友達紹介には2種類存在します。

 

・えすぽフレンド・・・えすぽフレンドとはご自身の紹介URL、QRコードから会員登録された方です。ご自身の直接のご紹介人数となります。

・えすぽファミリー・・・えすぽファミリーとはログインが継続している、えすぽフレンド数となります。えすぽフレンドとなった方が規約で定める一定期間ログインされないと非アクティブ会員となり、えすぽファミリー数にはカウントされません。

ESPO公式サイトより引用

このように2種類のフレンドが存在し、espo(エスポ)の特別な仕組みとして一定期間(2019年12月現在は15日間)ログインしないとアカウント停止や強制退会となってしまいます。

ですので他のポイントサイトよりもアクティブユーザーが多く継続できる人がどんどん稼げるようになるサイトだと思います。

クリスマスシーズンの現在はえすぽファミリーの方が先着1000名にサンタからプレゼントがもらえるそうです!

こういったプレゼントキャンペーンも随時更新されていくので狙っていくことをおすすめします。

えすぽファミリーになりたい方は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

登録はこちらから

実際に利用してみた感想!

僕も実際に登録し1週間ほど利用してみました。個人的な意見にはなりますがレビューを書かせていただきます。

espo(エスポ)の良かったところ

ポイントサイトを利用していてアンケートに答えるのが面倒・・・とか、ちまちまポイントを稼ぐのが大変と思うことがよくありますがespo(エスポ)ではニュースの記事を読んでポイントが稼げますし、暇つぶしにゲームをすることでポイントが稼げたので継続することができました。

ゲームや動画はまだコンテンツが少ないですが今後の発展に期待ができそうです^^

espo(エスポ)のこうして欲しいところ

今の所ポイントを商品に交換をすることができません、またポイントをespo(エスポ)独自の仮想通貨pazooに交換することができますが一定の人数のファミリーにならないと交換できないため、すぐにポイントを換金する事ができないのでコツコツ続けられる人でないと換金に辿り着ことが困難かもしれません。

ポイント交換できる商品などの登場を待ちましょう!

仮想通貨や商品に交換できるポイントサイト【espo(エスポ)】とは?まとめ

espo(エスポ)の概要とポイントの稼げるコンテンツを紹介してきましたがespo(エスポ)は生まれたばかりのポイントサイトです!

今後の発展に期待をしつつ、先行者利益を受けるため今すぐ登録してみましょう!登録料などは一切かかりませんので安心です!

登録はこちらから

それでは楽しいポイントライフを送りましょう^^

最後までご覧いただきありがとうございました〜!